フシコスのWEBマガジン
『クレタ通信』
faq よくあるご質問
定期宅配サービスに関するよくあるご質問

定期宅配サービスに関するよくあるご質問

フシコスの定期宅配サービス【CLUB PHUSIKOS】。
よくあるご質問をまとめました。

■次回お届け日を遅らせたい

→「1ヵ月の延長」や「1回お休み」など、お客様のご希望に応じて次回お届け日のご変更を承ります。
 また、次回のお届けご希望日が未定の場合は定期便を一旦「休止」することも可能です。
 ご希望の際は、お電話、またはメールにてお知らせください。
 (※WEBサイト上ではご変更いただけません。)

■支払いクレジットカードを変更したい

→マイページの「カード情報編集」画面よりご利用いただくカード情報をご登録ください。
 ご登録後は、お電話またはメールにてカード情報をご変更いただいた旨をお知らせください。

1缶から2缶の定期便に変更したい

→お届け数量のご変更はいつでも承っております。
 尚、発送回数はそのまま引き継ぎますので、発送回数に応じた割引もそのままとなります。

(例)1缶セットを3回受け取り、4回目から2缶セットに変更した場合 
   ⇛ 4回目の金額:11,491円(24%OFF)
 もちろん、2缶から1缶へのご変更も可能でございます。
 商品が余ってお困りの際は、お気軽にご相談ください。

■定期便と同じ商品をプレゼントとして贈りたい

→定期便と同じ商品(450g缶+ポアラー)は、いつでも定期便と同じ価格にてお求めいただけます。
 定期便は簡易包装でのお届けとなりますが、ご贈答用の場合は化粧箱に入れてご手配させていただきますので
 お気軽にお申し付けください。
▼CLUB PHUSIKOS(定期宅配サービス)
https://phusikos.jp/oliveoil/topics/deliveryservice/

phusikos 公式オンラインショップはこちら
phusikos 公式オンラインショップはこちら
<PREV
一覧に戻る
NEXT>